· 

サイトオープン!

みなさんシャッス!こんにちは!こんばんわ!

七海綾珠です。

この度サイトをオープンいたしました!

 

以前も作ってはいたのですが、HTMLについていけず、結局閉鎖してしまいました^^;

もっと本格的に創作活動をしていく上で本拠地はやっぱり必要だな…と思い、改めて作成いたしました!

 

色々あって、自分の創作と絵に自信がなくなってしまい、1年近くTwitterもしばらくおやすみしていました。

心配してくださった方、すみません。

 

ですが、その間「やっぱり私は、どんなに未熟でもキラちゃん達の物語を描きたい!」「彼女たちと共に歩んでいきたい!」と痛感いたしました。

7月7日のこの日、気を改めてサイト運営開始と共に、リスタートです!

 

当サイトはオリジナル冒険少女漫画「Bon Voyage!」をメインにイラストや漫画を置いたり、同人活動情報をメインに更新していきます!

 

次のイベントは11月の東京COMITIA130の予定です!

Bon Voyage!第1話の刊行を予定しております。

プロの方にネームを拝見していただきアドバイズもいただいたたので、以前よりもいい方向に舵を切れそうです!

 

ちなみにこちらのイラストは第1話の表紙にもなる予定です(^_^)

大好きで、キラちゃん達にぴったりだなと思う水樹奈々ちゃんの「No Limit」をテーマ曲に、これから冒険が始まるという勢いと、夏らしさを出しました。

 

のんびりと活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします〜!