· 

たくさん刺激を受けてきました!

 先日サイトが無事立ち上がったご褒美に、東京ディズニーシーに行ってきました!

目当ては「パイレーツサマー」((✧σ‪ωσ)!
実はキラちゃん(のプロトタイプ)が生まれたのは、パイレーツオブカリビアンがきっかけなんです。
(キラちゃんの洋服や、ピアスのデザインは実はジャック・スパロウから来ていたりします)
2年前の初回も参加して、今年で3年目のパイレーツサマー。ディズニー通の友人から「だいたいショーは3年ぐらいで変わる」と聞いたので、「今年は絶対行かねば!」と弾丸で行ってきました(*°∀°*)/
ショーが始まってすぐの週だったので、人も多くて抽選無しの初回はミキ広から遠目に見ることしか出来ず、水も掛からなかったので少し物足りず…(^ω^;)
ダメ元で応募したら2回目のショーに当選!
ずぶ濡れになれただけでなく、近くで海賊さん達も見れたので大満足でした(*>ω<*)
ジャックやバルボッサはもちろんですが、広場を仕切ってる海賊さんがダンスもキレッキレでかっこよかったです…!!
衣装も細かいところまで素敵で、めちゃくちゃ参考になりました(◍•◡•◍)♡♬
巷では今年でパイレーツサマーは終了と噂が流れてますが、ぜひ来年もやって欲しいなぁと思います!
資料で写真もたくさん撮って来たので、作品に反映していきたいです!
今月中にネームを仕上げるのが目標なので、いただいた刺激を胸に頑張ります!

-追記-

先日のブログにコメントくださった方、ありがとうございました!

 

トラブル防止の為、コメントは個別にお返事するのを控えておりますが、

全て目を通しております(^^)!とても励みになりました!

 

作品で恩返しが出来るよう、また頑張ります!