· 

【告知】COMITIA130に参加いたします!

 

こんにちは!お久しぶりです、七海です!

先日Twitterにてお知らせいたしましたが、

11月24日(日)に東京ビッグサイトで行われる

COMITIA130にて無事スペースをいただくことができました(*^◯^*)✨

 

1000サークル落ちる…と聞いていたので

どうなるか心配しておりましたが、

ずっと憧れだった夢の舞台に立てることが本当に嬉しいです!

 

初参加でとても緊張しているので、ぜひ!遊びにきてください(^人^)

 

スベースはこちらです!

 

✨西2ホール  1F  T-15a✨

 

詳しい配置はこちらです!

初参加なので島中かなと思っていましたが、

端っこの方でした…!

今からめちゃくちゃ緊張しています><;

 

頒布物は「Bon Voyage!」第1話を予定しております!

現在ペン入れが全て終了し、トーン作業に入っています!

早割目指して頑張ります!!

その他描き下ろし色紙や、残りわずかですが既刊のイラスト集も持って行きます!

後日お品書きを作りますので今しばらくお待ちください〜!!

応援よろしくお願いいたします!