COMITIA130よろしくお願いいたします!

シャッス!七海です。

今週末のコミティア130のお知らせです(^▽^)/★

 

サークル『WANTED!』

スペースNo.西2ホール T15a

 

今回の新刊は「Bon Voyage!」の第1話になります!

今日自宅分が我が家に届き手にしましたが

いい感じに仕上がり大満足です!

サンプルはpixivにあります♪

https://www.pixiv.net/artworks/77827566

また会場限定として、指名手配書風のポストカードもお付けいたします!

あと既刊でC92で出したイラスト集も持っていきます!

そして今回は東京ネームタンクのごとう先生に

イチオシコメントをいただきました~(*^▽^*)

りぼんの煽り文みたいで本当にうれしいです!

ありがとうございます!

見本誌につけたのでぜひ当日お手に取ってみてください!

あとは名刺も新しく刷りなおしました★

こちらは無配となっておりますので、お気軽にお持ちください(^▽^)/

 

また当日私は午前中は出張編集部に行っていて、スペースは売り子ちゃんに

お任せしております。

 

何か御用がありましたら午後以降に来ていただけたら幸いです。

また様子を見てですが、新刊を購入してくださった方を対象に

スケッチブックも受け付けようかと思います!

 

当日は初参加で緊張しておりますので、ぜひ遊びに来てください!

お待ちしております♪