· 

【告知】通販のお知らせ

COMITIA130に参加してきました!

スペースに来てくださった方、差し入れやお手紙をくださった方

本当にありがとうございました!

 

設営が終わってすぐは出張編集部に行っていたので、

お会いできなかった方も居たりと申し訳なかったです><、

 

初参加で緊張していましたが、皆さんに直接

感想や応援をいただけて嬉しかったです!

皆さんからいただいたパワーを元に、冬コミにむけて

頑張ろうと思います!

 

本当にありがとうございました!

 

さてさて、新刊の通販のお知らせです!

https://7miayami.booth.pm/items/1692237

▲こちらのURLより注文できます。

 

冬コミの裏話本が出てからにしようかな、と思ったんですが

今回のイベントに来れなかった方からの要望もありましたので

早速ですが開始いたします!

 

自宅からの発送となりますので、少々お時間をいただきますが

ご注文お待ちしております♪

 

次回は冬コミです!

二年ぶりの参加となります!

パソコンが実は入稿時に壊れてしまったので、

代用のパソコンとの様子を見ながらになりますが

1話裏話本出せたらいいなと思います…!

引き続きよろしくお願いいたします!