· 

【告知】冬コミお待ちしております♪

シャッス!お久しぶりです、七海です。

やっと冬コミの新刊作業がひと段落しましたので、

改めて冬コミの告知をさせてください!

私が参加するのは3日目でスペースは

 

西4ホール C31a

 

です!

 

 

 

お品書きはこちらになります!

 

新刊はCOMITIA130で頒布した『Bon Voyage!』第1話と

(1話サンプル→https://www.pixiv.net/artworks/77827566

『Bon Voayge!』第1話の裏話本になります!

(裏話本サンプル→https://www.pixiv.net/artworks/78416223

 

その他既刊でイラスト集(https://www.pixiv.net/artworks/64135438)と

描きおろしの色紙も持っていく予定です!

またお品物を購入してくださった方のみ当日スケブをお受けいたします!

 

また新刊ですが通販を行っております!

【COMTIA130新刊】Bon Voyage!第1話(メロンブックス様)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=588075

 

【C97新刊】Bon Voyage!裏話本(予約販売中!)

https://7miayami.booth.pm/items/1739869

 

コミケに行けないよ~って方はぜひこちらから購入をお願いしますm(_ _"m)

 

コミケの新刊ですが、奈々ちゃんのNEWアルバムをひたすら

聞きながら頑張りました…!

どれも好きな曲ばかりなんですが、中でもUPSETTERが一番お気に入りです♡

奈々ちゃんから富士山のお守りをいただいたこともあってか、

より一層奈々ちゃんが近くから応援してくれるような気がしました。

コミティアの出張編集部で玉砕して、少しまた落ち込んだりしたのですが、

UPSETTERを聞いて、今出来ることをひとつひとつやっていこうと思えました!

奈々ちゃん、素敵な曲をまた届けてくれてありがとう!

 

冬コミまであと1週間!

体調に気を付けていきたいと思います。

当日お会いできることを楽しみにしております。