· 

今年もよろしくお願いします!


明けました☀️!
本年もサークルWANTED!、そして
Bon Voyage!をどうぞよろしくお願いします❤️

さて先日コミックマーケット97に
参加して参りました!

コミティアよりも多くの方に
立ち寄って頂きまして、
おかげさまで

新刊完売いたしました

本当に本当にありがとうございます😂✨

実はスペースの左隣が
ちゃおの作家さん
(私が小学生時代の先生でした…!)、
右隣がガンダムの脚本家さんに、
大ベテランのプロ作家さんという
尊敬する大先輩方の隣という配置で、
あまりの差に序盤は泣きそうでした笑💦
また出張編集部で惨敗だったこともあり、
完売することなんで考えても居ませんでした。
本当に嬉しかったです…!
 
中でも色紙は開場10分で完売、
撤収作業中にお声がけ下さった方も居て、
 
私、まだ漫画を描いてもいいんだ」
 
と思いました。
 
そして学生時代の友人たちも
応援に駆けつけてくれて…本当に幸せでした。
夏コミでお世話になった
プロ作家さんともお話したり、
大先輩方に囲まれる貴重な経験が
できた今回のコミケを通して
 
改めてここは夢の舞台なんだなぁ…
と実感しました。
終わってからは色々改善点や
やりたいこともどんどん出てきて、
早く皆さんにキラちゃんの旅の続きを
届けたい!
そして
もっと今以上に絵が上手くなりたい!
と思っております。


次回の参加は冬コミを予定しております…!
実は1話入稿直前にPCを壊してしまった七海…
第2話を出すためにも、貯金をして
まずはPCを購入したいと思います😂💦

夏コミは現職では
GWもお盆も参加が難しいので、
今後コミケは冬のみの参加となりますが、
来年また新刊を持って参加したいと思います!✨

改めて、来てくださった皆さん、
ご縁あって隣になった先輩作家の皆さん、
そして売り子をしてくれた
大好きなお友達…
本当にありがとうございました!✨